*

「 メニュー 」 一覧

期間限定!アグチムとアグタンはプングム新大久保本店で!

2016/04/01 | メニュー, 告知, 韓国

お久しぶりの更新となってしまいましたが 気温も暖かくなりすっかり春のお天気ですね^^♪ 4月は新しいお友達モ増えお食事にでかけることが増える時期ですね~ そんな春だからこそおすすなな

続きを見る

今日は東方神起チャンミンのお誕生日♪

今日は東方神姫のチャンミンの28歳のお誕生日♪ ということでTAKCAFEの個室でパーティー! とーっても可愛かったのでお写真を撮らせていただきました! 入隊中ですがファンの

続きを見る

ハロウィンはTAKCAFEで♪

10月のビッグイベント HAPPY HALLOWEEN!!! 日本では気合の入った仮装をしている人たちがたくさん。 年々熱いイベントになってますね! ハロウィンのご予定がまだない!とい

続きを見る

今日は한로/寒露です。

すっかりジャケットが必要な気候になりましたね。 ところでみなさん寒露って知っていましたか? 先ほどネイバーをひらいたところ なにやら右上に漢字が見えました。 寒

続きを見る

今日から2PMが武道館コンサートスタート♪

10月に入り肌寒く秋らしい気温になってきましたが みなさん体調崩されたりしていませんか? 私は季節の変わり目ということもあり 少し風邪気味な毎日を送っています;; さて今日10

続きを見る

プングムのキムチをご自宅で♪

韓国といえば思い浮かぶものの1つキムチ! 韓国料理にはかかせないですよね。 そのままご飯と食べてもよし、 お肉と炒めてもよし、 おつまみとして食べてもよしと とっても万能

続きを見る

炭火で焼くサムギョプサル?

2015/10/01 | お得情報, メニュー

韓国で焼肉といえば みなさんご存知のサムギョプサルですよね! 余計な油を落とすために鉄板が斜めになっていて 鉄板で表面をカリッとなるまで焼いて お野菜と一緒にパクッと。

続きを見る

今日はカムジャタンがお得な日♪

9月も今日で終わりですね。 いっきに肌寒くなり秋!とい感じですね♪ 急に寒くなると温かい食べ物が恋しくなりませんか? お鍋お食べてほっこりするのもいいですし 辛いものを食べて汗

続きを見る

みなさまご来場ありがとうございました^^

シルバーウィークはゆっくりと過ごせましたか? 19(土)20(日)に新宿モア4番街で行われた MOAフェスにご来場いただいたみなさま ありがとうございました!!! お神

続きを見る

明日はついにMOAフェス!!!

みなさん!明日からシルバーウィークですね♪ 天気も何とか持ちこたえそうで良かったです! さてついに 明日9/19(土)20(日)はMOAフェス 熊野神社祭礼において新宿モア4番街で

続きを見る

agu-pop2
期間限定!アグチムとアグタンはプングム新大久保本店で!

お久しぶりの更新となってしまいましたが 気温も暖かくなりすっかり

IMG_4139
今日は東方神起チャンミンのお誕生日♪

今日は東方神姫のチャンミンの28歳のお誕生日♪ ということでTA

深夜レディース_grunav
プングム各店舗で2月限定EVENT開催!!

お久しぶりです! 今日はみなさんにお得なEVENTのお知らせです!

6bb6abe187e61a031741900913030d88
새해복 많이 받으세요~!!

새해복 많이 받으세요~ あけましておめでとうございます!

2015_年中無休
今年も1年ありがとうございました^^

すでに年末休みに突入している方もいらっしゃいますか? 今日が仕事納め

→もっと見る

PAGE TOP ↑