*

「 告知 」 一覧

期間限定!アグチムとアグタンはプングム新大久保本店で!

2016/04/01 | メニュー, 告知, 韓国

お久しぶりの更新となってしまいましたが 気温も暖かくなりすっかり春のお天気ですね^^♪ 4月は新しいお友達モ増えお食事にでかけることが増える時期ですね~ そんな春だからこそおすすなな

続きを見る

プングム各店舗で2月限定EVENT開催!!

2016/01/27 | お得情報, 告知

お久しぶりです! 今日はみなさんにお得なEVENTのお知らせです! ①女性はプングム本店! レディースハッピーアワー!全品50%OFF! ★月~木の24時以降にご入店の女性グループ

続きを見る

今年も1年ありがとうございました^^

2015/12/28 | 告知

すでに年末休みに突入している方もいらっしゃいますか? 今日が仕事納めの方が多いでしょうか?? せっかくの年末年始、体調が悪く動けなかった;; なんてことがないように体調にはお気をつけください

続きを見る

プングム本店HAPPY HOURがスタート!チキンがなんと50%OFF!

2015/12/14 | お得情報, 告知

みなさんお久しぶりです。 少しばたばたしてしまい更新があいてしまいました;; さてなぜばたばたしていたかというと.... プングム本店ハッピーアワーがスタート! プングム3rdで好評だ

続きを見る

アルバイト募集中です!

2015/10/26 | 告知

ただいまプングムフレッシュ店でアルバイトを募集しております! ランチ1名/ディナー1名の募集です。 店舗:プングムフレッシュ店 勤務時間帯:ランチ 11:00~18:00の間【シフト制】/ディナ

続きを見る

明日はついにMOAフェス!!!

みなさん!明日からシルバーウィークですね♪ 天気も何とか持ちこたえそうで良かったです! さてついに 明日9/19(土)20(日)はMOAフェス 熊野神社祭礼において新宿モア4番街で

続きを見る

本場韓国の味!TAKCAFEのトッポキ♪

2015/09/16 | メニュー, 告知, 韓国

激辛グルメまつりでもひっそりと人気だった TAKCAFEのトッポキ 韓国の代表的な料理ですよね。   日本で食べると少し甘めの味付けが多い気がしますが TAKC

続きを見る

プングムLINE@はじめました!

2015/09/15 | 告知

先週からついに プングム公式LINE@がスタート! お友達登録していただいた方にはもれなく 10%OFFクーポンを配布中! プングム本店&TAKCAFEで使えます。 友だち登

続きを見る

今日は포토데이(フォトディ)&뮤직데이(ミュージックディ)

2015/09/14 | 告知, 韓国

毎月14日は韓国ではカップルのための記念日! 毎月ご紹介していますが 今日は포토데이(フォトディ)&뮤직데이(ミュージックディ)! 포토데이(フォトディ)とは恋人が一緒に写真を撮る日

続きを見る

来週9/19(土)20(日)は新宿MOAフェス!

ひとまず天気が回復した東京! また来週も雨の予報がでていますが... 各地で台風の被害がでていますがみなさまお気をつけください。 さて来週からシルバーウィークですね! そんなシ

続きを見る

agu-pop2
期間限定!アグチムとアグタンはプングム新大久保本店で!

お久しぶりの更新となってしまいましたが 気温も暖かくなりすっかり

IMG_4139
今日は東方神起チャンミンのお誕生日♪

今日は東方神姫のチャンミンの28歳のお誕生日♪ ということでTA

深夜レディース_grunav
プングム各店舗で2月限定EVENT開催!!

お久しぶりです! 今日はみなさんにお得なEVENTのお知らせです!

6bb6abe187e61a031741900913030d88
새해복 많이 받으세요~!!

새해복 많이 받으세요~ あけましておめでとうございます!

2015_年中無休
今年も1年ありがとうございました^^

すでに年末休みに突入している方もいらっしゃいますか? 今日が仕事納め

→もっと見る

PAGE TOP ↑